*

ハロウィン・・・

2015年11月5日

10月31日


ハロウィンなわけですが・・・


ハロウィン・・・って

こんなに浸透してたっけ?




この日は保育所の会がありました。夜は阿波踊りの練習があります。

その間に

息子2人がせっせと作り上げてたんです。


ミイラ男と・・なんだろう?




↑ゾンビらしい

フランケン・・かな



そして最大の見せ場

↑ これドアです。

蜘蛛・・・の横の紐を 引っ張って

は行けません。無視してドアを引いてください。



すると


ドサっっ と落ちてきます。

結構な勢いで。

計算されているかいないのか、人には当たらない安全設計です。


息子たち

早く 父 帰ってこないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

ドアを開けて、落ちてきた瞬間 ミイラ男となんとか男に扮して 驚かそうと思ったようですが・・・・



しかし

阿波踊りの練習に行ってた間に帰ってきたようです。まあそんなもんです。



でも、あの蜘蛛の間 の仕掛けに 父は 本気でビックリしたようです。


((((;゚Д゚))))え? あの紐なんだろうとか思わなかった?



良かった~ハロウィン文化に乏しくて。

ということで大成功!





息子たち・・・・夜も更けてくると、飾りつけたもの自体 怖くなってきたようで、トイレに行くのもお風呂もピッタリくっついてました。(なんでやねん、ほな するな)


で、飾り付け、すべてキレイに片付けられてました。10月31日のうちに。





ブログCOO

▲ PAGE TOP