*

11/8日 記念すべき10歳バースディ

2015年11月16日

11月8日


かわいい息子の誕生日です。

9歳 ⇒ 10歳



サッカーのケーキ。中はいちごたっぷり。




早いもので10年ですか。10歳息子となりました。


1/2成人式

というのがあるらしいので、


我が家も父、母 両方からお手紙を渡しました。


父の手紙は、短く簡潔でした。でも端々で ウルっときます。


母(私)の手紙は、びっちり文字 4枚。

だって、書いてると 思いがあふれてくるんだもん。そりゃ母ですもん。それぐらいで足りなかったけど4枚に収めたもん。書いてる時だってウルウルしてたよ。


10歳息子に読んでみて~

って手渡すと・・




「いや、無理 字ばっかり」(´・ω・`)




(╬゚◥益◤゚)



ダメダメ誕生日♥

母が読んで差し上げました。




● 10歳息子が生まれてきて 初めて母は、母になりました。

感動の一節に



「は?どういう意味?」(´・ω・`)



(╬゚◥益◤゚)



ダメダメ誕生日♥



● 10歳息子のいいところは、優しいところです。誰かに嫌なことを言われても、その子に対して今回は嫌だったけど、その子にもいいところがあると言って、前向きに切り替えれるところとか・・・なんとかかんとか


最も聞いていて欲しい部分で、


「5歳息子、それ何見せて~?」 読んでる最中に気がそれるそれる・・・


(╬゚◥益◤゚)

イラっとして 相当 割愛して読みきった。


はい、持っとけ!

と渡した。


この手紙を、最後までちゃんと読むことなく この手紙の任務は終わるんだろな。(T▽T)ははは・・





妹夫婦も一緒にお祝いしてくれました。ありがとう♥

ハリーポッターの図鑑?もらって大喜び。

字より絵・・だね

(´;ω;`)




ブログ COO

▲ PAGE TOP