*

セール中!

2015年12月3日

ウインターセール 始まってますよ!!

売切れ御免もあるので、ご注意ですよヽ(*´∀`)ノ



最近は、すっごく仕事忙しくてね、ブログも止まり気味・・忙しいことは本当にありがたいことです。

感謝感謝の日々です。


その分、子供ともあまり関われてない時もあり(反省)


だから毎日できるだけ話したいんだよね。

特に10歳の息子は、喋らないモードがあってなかなか返事が帰ってこなかったり。一度スイッチが入ると(しょうもない話が)すごいけど、でもほんとに会話は大切にしていきたいです。


◆この人との昨日の会話◆



【母】  今日(平日学校)どうだった?

【息子】 ・・・・・・うん・・・


【母】 今日どうだった?(`Д´)

【息子】 ・・・ああ、・・えっと めっちゃくちゃ楽しかった!


【母】 へ~よかったなあ!何があったん?

【息子】・・・え・・・っと

・・・・ん・・

あ、なんも楽しいことなかったわ!ヽ(・∀・)ノ

【母】 なんやほれ!(`Д´)




【母】 休み時間は? 誰かと遊んだ?

【息子】 ・・・んー・・今日は誰とも遊んでない。


【母】 そーなん、一人で遊んだん?

【息子】 うん、一人でおるんも楽しいもんやなあ (・∀・)



【母】 そーよなあ、お母さんも小学生のとき一人行動よくしてたわ、図書室いったり。


【息子】 ほーなんよ。僕も一人でも楽しめるよ!


【母】 ほな、図書室とかいったん?




【息子】

ううん。

直しっ






*直しとは宿題や、授業中にしたプリントなどの間違っているところを休み時間を使って直すこと。



その一人とは、なるべくしてなった一人だったんだね。





ブログCOO

▲ PAGE TOP