*

ヘタッピーズ2015

2015年12月28日

みなさん、今年も残りわずか!

びっくりですよ、

こんなに時間が早いなんて。


12月 三日からアップしてないこともビックリだし、

安売りの売切れ情報途中まで仕上げてたのに、アップできてないこと、

びっくりだらけですよ。自分の仕事っぷりに。


いつの間にか、クリスマス終わってるって感じ(;´д`)




12月は、バレーボールの佐那河内クラブ対抗がありました。

我がチーム【ヘタッピーズ】 も出場しました。



なんと!今年は決勝まで行きました。


準優勝です!いえーいヽ(*´∀`)ノ


衝撃です。助っ人に助けられて・・・まあ、私はほとんど応援側・・・ハハハ(´;ω;`)

助っ人方々ありがとうございました。★



あ、↑これはヘタピ

決勝の日は、Tちゃんが来れず(´;ω;`)




私たちも、試合に勝つことがだんだん増えてきたから、名前変えようという話が出てきました。

第一候補 「a Little ヘタピ」 ⇒少し下手くその意味



来年も頑張るぞー!!


ブログCOO

▲ PAGE TOP