*

仕事始め!2016

2016年1月4日

さあ、今日から仕事始めです。

みなさま、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。



ようこそ、新!阿波鳴食品へ

そうなんです、微妙に完成しつつあるんです。わーい(*´∀`*)

重厚な扉を開くと(横引き)

な、なんと

カウンター!シンプルベストなカウンターでお出迎えしますよ!!



おっと

気の利いた置物。

お正月ですねえ。住吉大社のおさるさんは、毎年従業員のゆうちゃんが買ってきてくれるんです。ありがとー!!






見渡すとこんな感じ。素敵。スッキリ。


(スッキリしてない部分は見せてないだけです。左側奥。)


今年もどうぞよろしくお願いします。





我が家もお正月。

お年玉もらって嬉しそう。



凧揚げもしましたよ。

上矢印・・・凧。

下矢印・・・飛ばしてる人。(息子)

妹夫婦が買ってきてくれました♥


お正月2日目は、近所の神社にお参りです。




10歳息子がおみくじを引きました。どーーーーしても引きたい、どーしても、お願いします。と、神様に願うより 母に願いつづけるもんですから・・。


この方、おみくじ引くと だいたい 大吉です。

母は、毎回思う。


また、ここで運を使いやがって・・・と。


まあ、この瞬間でも幸せを味わっているんだからよし。



10歳息子

「ここは、大吉しか置いてないんかなあ?」

あ~そうかも。



しかし、暖かいお正月でした。(虐待じゃないから念のため)




ブログCOO

▲ PAGE TOP