*

みかん

2016年1月5日

今年は、すっごいたくさんのみかんをいただきました。ありがとうございます!!

みかんは言わずと知れた風予防のビタミンCが豊富♪



今回は、ジュースにしましたヽ(*´∀`)ノ

めっちゃ絞りまくり!!




トロピカル風に差してるのは、頂いた ネーブル。このネーブルがめっちゃうまい!


100%オレンジは すーーーーーーーんごく濃い!&美味!



そして、ジュースを凍らせ アイスにしたり、これお正月中やってました!大好評。


まだまだ みかんがあるので楽しみだわ♥


10歳息子・・・宿題の合間のジュース

正月から宿題宿題。たいした量ないんだから、年末に終わらせて正月から遊んだらいいのに・・・って思うけどそれができない我が家の長男。

次男は今年の春 小学生。・・・心配事が増える。あんな日記書き出したらどうしよう。麻痺しそう・・・。



ブログCOO

▲ PAGE TOP