*

温泉そしてカニ

2016年1月27日

冬!

といえば

カニ!





ということで、行ってきました。初!

兵庫県日本海側。

すごい雪☃

埋まる~・・・


ここは有名な鉄橋 余べ鉄橋

空の駅というところで休憩しました。


雪の鉄橋を下から眺める私・・・。


その横で



10歳息子でした。・・・もう  おっさんにしか見えなかった・・・。



しかしこの日はすごい雪だったんです。


お土産売り場。

ガラガラだった・・・。


お店の 明るい おばちゃん。


カニ持ち、カニ持ち!

はい!シャッターチャンスよ!早く早く!お母さん!


私 手に持ってた他の土産物放置で走っていって写真構えた・・・。



(店に私たちくらいしかいなかったから大サービスだ。)

いいショット取れたけど・・多分



っていう心境だろなあ。



次 弟君、持ち持ち! とおばちゃん。




6歳息子も


おばちゃん


来年の年賀状 撮れたな!(得意気)


あ・・ありがとう・・お店の明るいおばちゃん。





カニ旅 つづく!



ブログCOO

▲ PAGE TOP