*

温泉そしてカニ2

2016年1月28日

カニ~ヽ(*´∀`)ノ


カニ~ ヽ(;▽;)ノ



旨すぎる~(*゚▽゚*)


もうね、最高でしたよ。幸せでしたよ。いいのかなって思うくらいね。この幸せをおすそ分けしたいって!ヽ(´▽`)/


まあ、その幸せ 精算するときにまで ・・・だったけどね。現実は そうだよね~金いるよね~ってね・・・誰かにおすそ分けしたい・・・。

数年節制生活開始。





子供たちは、お金の心配なく楽しんでた。いいよね~。

現地の動物と触れ合ってるし。






6歳息子ね。

楽しすぎて 顔芸がね ↓


撮影OK出るまでこの顔で頑張るからね。すごいよね。



多分こう思ってたんだよね。



魚の剥製があったんだけど。


物まねらしい。

に・・・似てるよ。



オラオラ

ガラ悪い・・

はっ バックの魚

すごい剥製だったんだ《゚Д゚》

深海に珍魚 リュウグウノツカイ

わお~!!貴重






カニが目の前に来るとこのテンション






6歳息子の表情筋は柔軟なようだ。



10歳の息子も少し・・・ほんの少し見習えばいいのに。ほんの少しね。





大好きなメニューの注文したくせにこの顔。





ブログCOO

▲ PAGE TOP