*

6歳お弁当

2016年2月16日

最近6歳息子は↓


自分のお弁当日には (ほんのちょっと)関わって行くようになりました。


これは確か

11月に作ったお弁当。


お米を洗って、予約セット。

そして 朝にはおにぎりを作りました。



まあ、6歳ですからね。上出来上出来★






このお弁当も

おにぎり

それと、ベーコン巻(右下)

ベーコン巻きは本人熱望してたので、自分でやりなってね。どんだけ大変かやってみーってね。

わりと簡単そうにやってました。そりゃそうだね。簡単か・・・・・・・・。


おにぎり、なんと黒ごまだけじゃないんです。

彼のこだわり、わかるかな?


ちなみに、このおにぎりは 初 三角おにぎりらしいです・・。そーなのかい?


もうすぐ卒園ですよ!この人も。

はやいな~・・さみしいな・・・。




ブログCOO

▲ PAGE TOP