*

ひどいもんです。

2016年2月18日

毎度ながら


ひどいもんです。いつものことながら・・・(;´д`)

あ、知ってますよね。愛読者の方なら・・(ってか愛読者の方なんているのか・・)


「陸上」の「陸」が右左反対・・・

【苦しかった】のことを「えらかった」

先生のコメント 阿波弁を使わない!


あとは漢字の弱さが 目にしみる~・・(ああ目が痛い)



そして次ページ  まだこれから書く日記には


漢字を正しく!

・・・すでに書かれている・・・。




まあ、

鈍感力がものすごく優れている息子でも この日から

「お母さん、日記 阿波弁使ってない?」と書いたあと確認を求めてきた。



よし、その気持ち 持って生きていこう!





この前は、二人一組 というところを 二人一助 と書いていた・・・。


これ誰?って聞いた私も私だけど。



ブログCOO

▲ PAGE TOP