*

ももいちごカップ2016 

2016年2月22日

2月13.14日


我が佐那河内サッカークラブ 主催 ももいちごカップが開催されました♥


10歳息子、熱のため 不出場・・・。

(せっかくなのにねえ~、年に一度の佐那河内の貴重な大会なのにね~)



そんな10歳息子を布団に残し、力を注ぎ込んだのは!



キッズチーム!


なんと、6歳息子を筆頭に寄せて集めてなんとか形を作りました。

寄せ集めキッズの完成です。



いや~嬉しい♪


練習もいつも寂しくやっていましたが、みんなの呼びかけで集まって来てくれたんです。






でもね

かなり 本気のキッズ。Theキッズ

対戦チームは1.2年生。


寄せ集めキッズは、

年長一人(6歳息子のことね)

年中4人

というものすんごいキッズな訳です。上の写真。頭ひとつ分違いますね。



そしてほとんどが初試合。


キックオフの前に ルール説明(笑)



でも始まるとみんな 頑張ってましたよ!笑っちゃうくらい、可愛いんです!

必死なんです。だんごだんごだんご ―●●●―

だんごサッカーとはこのことです。



一点も入らずでしたが、子供達は楽しそうで、悔しそうで。

こんな小さいのにいろんな感情を出してました。




最後ドロドロに。


本当にお疲れ様でした。

6歳息子。昼から長時間にわたり寝こけてました。(車で)

ももいちごカップ、上級生の部はまだまだ続くわけですので、私もお手伝いしました。

選手も保護者の皆様も本当にお疲れ様でした♪



ブログCOO

▲ PAGE TOP