*

もしかして・・・お久しぶり?

2016年4月25日

あれ?

お久しぶりですか?


私のブログファンのみんなごめんねー私ったら!!(つд⊂) (ちなみにいるよね?ファン)

待ってたよね?待ってたはず!待てたに違いない!!!




ネタは貯めてたんだよ。


ということで(しらじらしく)ブログ再開。

いや~ あっ!!と言う間に春が通り過ぎましたね。

この春、6歳息子がね

卒園&入学をしました!

おめでとう!ですね。



卒園前の6歳息子の「お別れ遠足」でのお弁当。




どーです。

おにぎりは息子がこないだから作ってます。

前のおにぎりはやたら小さかったので私のアドバイスで大きめに。

梅干と昆布も突っ込んだ感がありますねぇ(笑)


でも立派なもんですよ。

次回は自分で詰めてもらおうかな。お弁当。6歳息子の周りの子達もやってるようで、いいな~って。ね。

しかし、この量の多さですよ。よく食べるもんだな~・・。


ちなみに10歳息子のいつかわからん弁当↓

10歳息子はお弁当に一切関わったことがございません。( ̄▽ ̄;)

ちょっと手伝ってもらおうっと。


しかし、息子たちに新たに動いてもらおうと思ったらこっちの労力もすごいいるよね・・・。




ブログCOO

▲ PAGE TOP