*

長かった連休

2016年5月10日

長期の連休 みなさんどのようにお過ごしでしたか?


我が家は

サッカーいったり


サッカー会場からちょっと散歩いったり


サッカー見てたり・・




たまに混ざって遊んだり・・。



といった、いろんな体験が出来た連休でした。(?)


ヘタッピーズ(ママさんバレー仲間)とバーベキューもしたし。

楽しかった!



季節がどんどん変わっていきます。

早いな~・・。


こないだは、

母が、北海道産直市(徳島だよ)に行ってきたお土産↓

いくら!


高級品なんでね。



ちょっぴりづつ大事に食べます。サラダのアクセントとして。

すっごい美味しい♡

いくらが欲しくて 何度もおかわり ってもんですよ。



・・・横見ると



スプーンでおにぎり食べてるし・・



お皿見ると

おい!(╬゚◥益◤゚)




どんだけ贅沢おにぎりだよ!

私がせっせと作っている間に たらこおにぎりを 自分でわがまま贅沢おにぎりにして しかも堪能してたなんて・・・コラ!



6歳息子に、そんな食べ方絶対に許しません!と、いくらの高級さを語ったんだが・・




どおーーーーーーーーーしても ちょっとやってみたくなって

やってみた。

めちゃ うま~(´∀`*)





10歳息子はいくらに興味がないのですんごい冷めた目で見てたよ・・。



ブログCOO

▲ PAGE TOP