*

阿波鳴の社長ってこんな人

2010年11月26日

みなさまにもっと阿波鳴(アワナル)食品を知っていただきたい 第2弾

阿波鳴の現社長 山本正子 ってどんな人? ということで社長についてのあれこれを紹介します!

阿波鳴 デスクワーク 社長 女社長 創業者 山本佳文元社長 から受け継いだ阿波鳴食品。女性ならではの感性で現在社長業を頑張っております。普段は帽子に白衣を身につけています。いつもこんな感じ  でもその姿しか知らない人は「会社概要」のページの社長を見て 帽子脱いだらちょっと雰囲気違う な阿波鳴 書類 デスクワーク 女社長 なんて言われています。

写真はまだまだ事務所片づけ中で書類の山(お恥ずかしい)でも毎日頑張っております。

そんな社長にインタビュー

質問①趣味は?

【食べること】(即答)【山菜採り】(近くのやまでワラビとり数本とる程度)

質問②好きな食べ物は?

【なんでも好き】(体重増加に悩む)

質問③30年間今まで阿波鳴であった一番の思い出は?

【いろいろありすぎて選べない、でもお客さんに昔電話でめちゃめちゃ怒られたことはいまでも覚えてる(・・;)】(怒られること多し)

質問④今幸せと思うことは?

【仕事があること、仕事ができてること、仕事に打ち込めること】(よ!名言)【そしてお客様と従業員に恵まれていること】

社長インタビューでした。阿波鳴社長 気を抜く 女社長 フライ加工 国内製造颯爽とこちらに向かってくる社長鏡を気にする社長

 

 

 

社長の普段の顔

フワッとしたところがあり、かなりおっちょこちょいだし、お皿をよく割るし、急に怒り出したり、人の話全然聞いてなかったり、ど忘れが多かったり、やたらお茶にこだわったり、足音がうるさかったりしますけど、そんなお茶目な社長を従業員が支えてくれて成り立っています。これからもこんな社長と阿波鳴食品をどうぞよろしくです。次回は社長について従業員にアンケート。社長のことをどう思っているか調査します。

▲ PAGE TOP