*

とり信さんの忘年会

2010年12月19日

とり信 http://kk-torishin.co.jp/index.html 同じ徳島で食品工場をやっているとり信さん、いろんなことで協力しあったり、勉強させてもらったり いろいろ大変お世話になっています。そんなとり信さんの忘年会にちゃっかり参加しちゃいました。阿波鳴社長と私COOそして息子2人・・・(図々しくてすみません)

とり信 とりしん 小松島  串工場 串焼き会場は大盛り上がりでした。大西社長は社員達が壇上で盛り上げている姿を嬉しそうに眺めていました。あまり飲めない社長は顔を真っ赤にしてにこにこ、たまに壇上にあがってふらふら踊ってました。楽しそう~♪

手品風のことをしたり、ビンゴゲーム、じゃんけんゲーム 子供も喜ぶゲームがたくさんありみんなで楽しめました。

忘年会 余興

とり信さんの忘年会 楽しいマイクパフォーマンス  
サンからのプレゼント 手編みのベスト子供用 忘年会プレゼント 壇上にどうしても上りたい息子  

今年は阿南工場の方々がプロデュース 景品などにも力を入れていました。なんと手編みのベストをいただきました。かわいい 忙しい合間に編んだんでしょうね。ぼたんは自分でつけてくださいというメッセージカード付きでした(笑)そして数人いる小さな子供達にはサプライズゲスト サンタがプレゼントをくれました~ 息子達も大喜びでした。楽しませていただきありがとうございました。そしてお疲れさまでした。来年もよろしくお願いします。

ブログCOO

▲ PAGE TOP