*

手芸初心者

2011年11月1日


COOがいつも使っているパソコンです。





友達Aちゃんが家で使っていたというパソコンのカバーをもらいました。

手作りです。

可愛くて気に入って使ってます。

事務所にはもう一台パソコンがあるのでその友達の家で私も作りました。



ジャーン!なかなか可愛くできたんじゃないですかぁ〜?友達のAちゃんの布、ボタン・レースでAちゃんのミシンで作りました♥(ありがとぅぅ) 100均しか買わない いや買えない私たち。   でも可愛くできました。

お友達のAちゃんはシュシュをやたらと作っていました。・・・が付けてみると、なぜかドーナツを2つ付けたような髪型になってしまう(笑)

手芸は何年も初心者な私たち。でもやっとほぼ四角に作れるようになったような・・・Aちゃんとの手芸はお腹が痛くなるほど笑いながらやってます。


ブログCOO

▲ PAGE TOP