*

久しぶりの登場 社長です。

2011年11月2日


社長の 山本 正子です。

11月に入り、暑かったり寒かったりと気温が定まらない日が続きますね。皆様体調など崩さずお元気でお過ごしでしょうか?

久しぶりの登場と言うことですが、毎日元気に頑張っております。

みなさまに大変ご迷惑をおかけした3月の火災。あれからみなさまの激励やご支援のおかげでこうしてまた仕事が再開することができました。本当にこの御恩は忘れません。そしてあれから7ヶ月です。 毎日仕事出来ることが嬉しく、より一層みなさまに感謝しています。(火の用心の赤い札を真横に貼って頑張ってます (反省))


アワナルの美味しいフライで 笑顔と元気が溢れる家庭づくりを応援していきます!!!

今後とも阿波鳴食品をよろしくお願い致します。



2011年もあとわずかですね。ビックリするようなことがたくさんあった年なんですが、家族のような従業員たちと仲良く前を向いて進んできました。こんな私を励まし支えてくれる、宝物のような存在です。

さあ〜みんなぁ!どんどん美味しいものを作るためこれからも頑張るぞう(>▽<)!


ブログ MASAKO




▲ PAGE TOP