*

ママザイル

2012年7月2日

土曜日は保育所の夏のイベント

夕涼み会でした。

朝からパラパラ雨が・・・

ということで小学校の体育館を借りまして、開催されました。


土曜日は、蒸し暑かったです。

子供たちはいろんな遊びで盛り上がったあと、踊りをしたり、憲法を見たり、先生たちの出し物を見たりと楽しみました。


そしてそして、最後の大トリは、ママたちが踊る

ママザイル!

そう、わたくしCOOも参加(させられ)しました!

何度か練習に行き、猛特訓(?) さあいよいよこの日が本番です。ドキドキドキドキ・・・・


今回ママザイルがお披露目したのはいろいろメドレーです。


まず チャラっちゃちゃラララ♫

呼んだ?

と、2人おフロスキーが現れ 子供たちの心をつかみます。

続いて

20代後半と30代後半の AKB48 がナマ足を披露しながら出てきて 目を覆いたくなるような可愛い踊りを見せつけます。


次は、韓流

KARAダンスで 見たくもないお尻を振りまくり。

GEEを踊るも少女時代ではなく昭和時代・・


そしてここで、子供も大喜び マルモリダンスをランドセル姿


最後は、全員で激しくEXILEのチューチュートレイン



6曲のメドレーを披露しました。。

COOを含む8人のママザイル↓↓↓


揺れる豊満ボディ

それに合わせて揺れる体育館

地響き

どよめく観客

汗だくの30代女子

耳をすませば聞こえる・・・節々の関節の音・・・


目をそらすパパさん達・・・




いや〜楽しかった!

自己満足の世界だわ〜


ブログCOO

▲ PAGE TOP