*

レッツ エコクッキング2

2012年8月21日

昨日のブログの続き

エコクッキングに参加。

そして完成!・・・・・・すごい量


何組かの家族で分担してできあがりました。


イワシのかば焼き!

息子は初めて魚をさばきました。

そして徳島の郷土料理のならあえ

汁まで食べれるそぼろあんかけのかぼちゃ


そして、われらが担当!息子と作った残り物野菜でミネストローネ!


いや~おいしかった☆


しかし・・・あの・・・えっと・・・エコクッキングなわけだから・・・残せないよね? この量は苦しい・・・・なんて言えない自分・・・


ふーふー言いながら、完食!

息子が残したものもむりやり完食! はあ~食べた~・・・・・くるしい・・・





苦しかったが、涼しい顔して座っていた私の横で 担当の人が


「エコのためにみなさん、食べられなかったものはもってかえりましょう」



・・・いろんなパックが並び始めた。。。




言うの遅くない?




ブログCOO


▲ PAGE TOP