*

2012年9月27日

昼間と朝晩の気温差がかなりありますが、みなさんお風邪などひいてませんか?


阿波鳴は、ただ今忙しさ真っ最中でございます。本当にありがたき幸せで、毎日ぐるぐるぐるぐるぐるぐる あたふたやっております(汗)



でも みんな疲れ見せず キャハハハという笑い声が響き(実際はゲラゲラ)、 はつらつと働いてます!!


朝の早出だって 毎日きちんとお弁当作りしてます。


我が家は、お弁当 母の担当で、わたくしはちゃっかり甘えて作ってもらってます。ついでに作ってくれるので、とことん甘えて毎日作ってもらってます。(エヘ)なのですごくすごく感謝していて、おいしく頂いているわけです。あ~ありがたい!!


で、今日のおかずは


サラダパスタ♪

これCOOはすっごく大好き♥




でも、


今日のおかずこれだけ・・・これと ごはん


サラダとごはん・・・


サラダとごはん・・・だけ


いや、作ってくれるだけすごくうれしいんですよ。

ほんとありがたい。感謝の気持ちがあふれ出す。






でも、サラダとごはんのみ






いやほんと、30越したいい年齢の人がお弁当 親に作ってもらって文句なんていえません!そんな鬼畜じゃありません。


でも・・・なんか他におかず あったんじゃない?


いやいや、それでもありがたい。本当に幸せ。



ブログcoo

▲ PAGE TOP