*

2012年9月24日

日曜日は2歳の息子の運動会!


天気は晴れたけど・・・前日の雨で残念ながら体育館で。



2歳児なのであまり出番はないけれど、年に一度の運動会!楽しみにしてました♥



去年はわたくしCOOの失敗続きで多大な反省をいたしました。

詳しくはこちらhttp://www.awanaru.com/blog/2547/


今年はばっちりです(^ー^)b  たぶん(^ー^;)

だって、白い服も着させたし!!!






しかし、肝心の 息子



やる気あるのか・・・まあ2歳児こんなもんですよね。 見てください、この先生のばたばた必死に頑張る姿!しかし子供たちはカメラもブレないほど棒立ち・・




しかし!いざというときは見せてくれる


さあ、お遊戯です!


・・・・が、うちの息子



腰に手を当て 屈伸を2回ほどした後

完全にやる気なし!






ごっつい 見にくい写真ですが・・・ 洗濯バサミで服をとめるっていう競技!2歳児になったら洗濯ばさみでとめることができるんです。その成長を競技に取り入れてくれたみたいで(*^_^*)なんだか成長感じるぅ 感動するわ~

うちの子超マイペース・・・・・・・・・・・





そんなこんなで楽しく無事 運動会を終えました♥


あ~楽しかった♥







で・・・・、

ママ友Aちゃんが、最後の最後で

あの(うちの息子が着てる)白いシャツ、うちのおさがりやけど、あれインナーの本家シャツで!














(゜◇゜;)・・・・・・・・・・・・・やってしまった



ブログCOO


▲ PAGE TOP