*

キャンプ・・・?

2013年9月24日

3連休


7歳の息子とその友だちNちゃんが以前から キャンプ行きたい~ヽ(=´Д`=)ノ


と言っていたので・・・・・


・・・それじゃぁ・・・キャンプ いく~? どうする~? んん~?

となり、




しかーし! 私もNちゃん家族も 超インドアで 不安だらけ


ということで



南の町にフラッと出かけました。


宍喰町にあるブルーマリン号に乗りました


写真だけじゃなく ちゃんと乗りました~




イエーイ!


沖に進むと船の下にある部屋に通されます

海の中がガラス越しに見えるのです(゜0゜)おお~

ずっとずっと南にある台風のせいで濁りがひどいらしいけど、見えます見えますヽ( ・∀・)ノ

青い魚 黄色い魚 オレンジの魚


すごーい!!




Nちゃん ちょっと船に酔ったみたい・・・


で、県最南端まで来たので、高知に行ってみました~ヾ( ^ω^)ノ

室戸まで

あの四国の形 下のとんがっているところまで行ってきました~ 結構遠い・・・

いるかを見て

イルカに乗っているいる 人を 見て

また、イルカを見て・・・・


所要時間10分くらい・・・・・



Nちゃん ・・・ もう帰ろう~を連呼


やっぱりキャンプ風では物足りなかったか・・・・

よし!次は インドア家族だけでも キャンプができるんだと証明してやる~щ(`ω´щ)


ブログCOO

キャンプ

▲ PAGE TOP