*

バレンタインモモいちごロールケーキ

2014年2月21日

今年のバレンタインデー♥

みなさんチョコをあげましたか?もらいましたか?(いつの話・・・)


私は今年は結構あげました。息子と一緒にサッカーしてる子!T君やY君3兄弟 など。

あといろいろあって落ち込んでる友達とか・・・ ああ、あと旦那さん100均の(食べるのは私の役目)

日頃の感謝の気持ちを込めて贈りました。いつもみんなありがとう♥


私ももらいました(´。✪ω✪。`)

おんなじ事務所の冨永さん ありがとーーー♥




息子も義理チョコもらって鼻の穴を膨らませえて喜んでました。

かわいいやつだ。




今年のバレンタインデー2月14日はあの大雪の日でした。



学校も保育所も会社も休みになりました!


が、そこへ1本の電話が!!



「モモいちごロールできあがりました~♪」

ええ?!

確かに頼んでたけど、こんな大雪の日の出来上がったのね~


高校時代の友達と一緒に買うのが毎年の恒例。


で、なんで今日? と思いながら 久しぶりの友達も市内から佐那河内まで取に来てくれました。


ありがとう~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡





そして、そんなたいへんな日に  超~おいしい モモいちごロールケーキを作ってくれた タンポポクラブのみなさんありがとう~(ơ ₃ ơ)♥


すんご—–く  おいしかった~♪



モモいちご自体が今年で終わり!食べられなくなる(?)みたい。

寂しいな~




ブログCOO

▲ PAGE TOP