*

2年生集大成

2014年4月15日

新学期始まって、もう半月。。


家では、2年生のころの教科書や作品の整理中。


でた!日記。

最近全く見てなかった・・・、だって最近つまらないんです(´д`ι)




サッカーがある月曜日&水曜日は テンプレートがあるんか!と思うくらい同じ内容

今日サッカーのれんしゅうでミニゲームをしました。一たい二でまけました。くやしかったです。つぎすす(?)ときはかちたいです。


もはや 月&水の先生のコメントはなし!





で、あめとかでサッカーが流れたときは、

今日サッカーがちゅうしでした。いやだったです。あめがふって体み(?)になりました。つぎはサッカーをしたいとおもいます。


天気はね・・・8歳息子の力で決められるわけではないからね。





その他といったら・・・

今日えい語のじかんビデオをみました。すごくいいおはなしでした。ぼくは、またみたいなと思いました。



もはやタイトルすら書かない、抽象的な日記・・・

あぅ、これも先生コメントできません・・・





今日 まえとびが(なわとび)90かいとべて、☆☆ちゃんは、636かいできました。お母さんにいうと だいばくしょう しました。ぼくもわらいました。でも おかあさんは、(8歳息子)にとってはすごいな といってくれてうれしかったです。



あ~ ありました・・・覚えています。

90回とべたと自慢してきたときのこと。 すごく褒めてあげました。


そのあと、


☆☆ちゃん、636回とんだよ。・・・って もう


なんだかおかしくて・・・何がそんなのおかしいのかわからないけど、本当に10分くらい笑ってました・・・なんだか、かわいくて・・・(涙)

2人でゲラゲラわらったこと 思いだしました。そんなこと日記に書いてたんだ・・・




今日さがのげいのうさい でした。 おかあさんは エイケイビーホーティエートです。


いや、違います!





今日どんぐりこま大会がありました。ぼくは、★★★ちゃんに かったら ゆうしょうしたけど まけました。

★★★ちゃんはぜんぶの しょうぶで 一い をとりました。

ぼくは、★★★ちゃんのどんぐりごまを ほしいと思いました。



先生のコメント:こまじゃなく、こまのまわし方 だと思います。




やっとコメントくれたと思ったら先生、冷静です。


2年生の先生は、おっとり息子をほんとよく見ててくれて、私も心配事いっぱい相談しました。1年間本当にありがとうございました。



しかし・・・自由人Aちゃんの 娘Kちゃん の日記には到底かないません(笑)

時間ある方、以前ブログに載せたKちゃんの日記覗いてみてくださーい⇒http://www.awanaru.com/blog/5456/


ブログCOO

▲ PAGE TOP