*

弁当

2014年4月18日


事務所に花!

ひまわりです。きれ~(人*´∀`)ウットリ


阿波鳴レディのだれかがくれました。 だれだ?


夏を感じるね~




今日は8歳の息子の家庭訪問の日です!

3時から休みとって家庭訪問の為帰ってきます!


まだ3年生始まったばっかりだけど、忘れ物何回かして、こっぴどく先生に怒られたらしいので、きっとそのこと言われるだろな~・・・・。情けない長男だ。








と、言ってられない私・・・


ちょっと前だけど、会社にきて お昼 お弁当袋あけると







まさか! 4歳息子の弁当箱に入れるはずのレンジャーもののスプーンが私の袋に… Σ(゚ω゚)





そして この日は、割りばし借りました。


で、食べた後、そのスプーンの上に食べた後の弁当箱を入れ持ち帰ってスプーンを出さず、また次の日の朝そのままこのスプーンもってきました。2日連続このスプーン



その間、4歳の息子、普通の味気ない銀のスプーンもっていったようですが(笑)





で、その翌日はレンジャーもののスプーンはばっちり 4歳の息子のお弁当に。




で、その日の昼





カレーだし


箸だし・・・・・





レンジャーもののスプーンが恋しかった・・・・このときばかりは




私・・・たまに、箸も左右ちぐはぐ持ってきます・・・




8歳の息子に何も言えない 母しっかりせねば

今日の家庭訪問 こわい~・・・(;゚;Д;゚;; )



ブログCOO

▲ PAGE TOP