*

Goochile 春の卒業号!

2014年4月19日


ごうちる!


やっと 3月15日発行・・・・


すいません・・いまごろ (;д;)



先月病んでたときに発行され、いつも もらっているH先生になかなか会えず・・・(;д;)



な、な、な、なんと  今回卒業号!(;д;)



寂しすぎる・・・


1年間の予定で制作したものの、好評により(って私は思っている)さらに1年延長して制作。

本当にごうちる編集部のみなさん、お疲れ様でした。

今後は、また違った形で情報発信を考えているとのこと。ぜひぜひ ごうちるファンの私としては、今後も何かの形で会いたいです!




そんな卒業号




イベント・・・ほとんど終わっています。ガーン(;゚Д゚i|!)



でも、まだまだ 4月5月の情報満載じゃないですか!(○ゝз・)b



みなさん、最後のごうちる、手に取って確かめてみてくださいね~





さみしい~

ブログCOO

▲ PAGE TOP