*

キーパー

2014年4月23日

週末はサッカー



この日1試合目 前半頑張ってました。が!後半動きめっちゃ悪くなりました。


あとから聞くと、前半で動いてめっちゃ疲れた・・・だって(*-ω-*)



サッカーは動くスポーツとやっと認識したようだ



で、2試合目 ゴールキーパーを志願。


走ることをあきらめたやつ



ゴールキーパーなんてすごく責任重大なんだよ!走らんでいいからって志願するな!








★金曜日の家庭訪問は

10分の予定が


40分 先生とお話しさせていただきました。(そんなに時間たってた?)






1~3年生まで 私ったら 息子の悩み 毎回同じ話を先生にしています。息子 成長はあまりしてないのかな~ハハハ ハハ・・・ハハ ハァ



いいんです、いいです。

決まって先生は、 すごく私の話に共感し その後


あ、でも とても優しい、かわいいお子さんです と 。フォローしてくれます。


そう、それでいいんです。 優しいなんて サイコーです!


そう思います。と思うようにしてます。







ブログCOO








4歳の息子

サッカーにいちごを持っていきました。




いつにもないモテモテぶりに

にやつきが止まりません。



▲ PAGE TOP