*

気の合う仲間と

2010年11月10日

今日は食品とはまったく関係ない・・・個人的にブログに書きたかったのでのせました(笑) 私COOの趣味はいろいろありますが、子育て中に出会ったママ友に影響され この年で手芸にはまっちゃいました。

もちろん出来は・・・自己満足の世界です。

手芸クラブは4名ほどいまして、1人は保育士さん わたしより4つも年下で2児の母、この方がまたまたしっかりしていましてとっても器用なんです。私達の中では手芸の先生なのです。 得意なのは相槌(人の話をボケーっと聞いてます いや聞いてないかも?(笑))

そして、2人目私と同級生 2児の母 とにかく口から出る出る言葉の嵐。残りの3人はのけぞりながら話を聞いています。この人がいると、何もしゃべらなくていいほど楽チンです(笑)しかし手芸の腕前は私と同時期に始めたのにもかかわらず、上級者なみ

3人目のママ友さんは4児のベテランママ 彼女はとっても自由人 何でも形からはじめるタイプでミシンなんかも一人だけすごくいいのを買っています。使いこなしているかどうかは・・・たぶん使いこなしているでしょう(笑)かばんの購入を趣味としている。ネット販売の購入の仕方が独特(笑)

こんなばらばらなメンバーで2年くらい前から手芸クラブをしたりしなかったり・・・(おしゃべりだけの日もけっこうあるかも)すごく楽しく過ごしています。


実は私の作品がこの阿波鳴HPの中にもシレッと登場しているのです。要チェック!!

見つけてみてくださいね。



ブログ COO





▲ PAGE TOP