*

過ぎ去る夏休み

2014年9月3日

夏休み

8歳息子は勉強大嫌いなので 夏休みの宿題なかなか進みませんでした(; ̄д ̄)ハァ↓↓


宿題終わったら、好きなところへ連れて行ってあげる と約束。


8月30日の土曜日に やっと 遊びに行くことができました!(遅っ!)


本当はプールの予定だったんだけど、肌寒かったからプラン変更!






市内にある、ショッピングセンター マル●カ の2階で遊び、フードコートで食事。


文化の森に行き、 韓国&モンゴル衣装に身を包み撮影。


あとは、文化の森公園で思う存分遊ばした。







息子は一言・・・


夏休みじゃなくても、いつでも行けるところやし・・・




ボソッと言っていた。


おお~!そんな事に気が付くことができるなんて さすが3年生すご~い♥(๑•̀ㅁ•́๑)✧


話すり替え、褒めてあげました♥

ちょっと照れてるし・・・・・・(๑°⌓°๑)いいのか?



ブログCOO

▲ PAGE TOP