*

雨ばかり・・・ & れりごーの影響

2014年9月5日

ちょっと!!どうなってるんですか?

9月になっても雨ばかりですな~!!ヽ(=´Д`=)ノ



雨に濡れながら

事務所の前に緑のカーテン(●´∀`●)冨永さんが育ててくれました。

ずーーーーと 咲かず 心配してたのに

なんと9月に入りやっと咲きました~♪


きゃわいい~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

心配したから、余計にきゃわいい~♥


横に変わった植物も(笑)

ゴーヤ爆発後ですね(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日

ご飯作っていたら「バタン!」「バタン!」


扉が、すんごい勢いで閉まってる音



あんまりも音がうるさいので

見に行くと

まあ、ちなみに犯人はこの人なんですけど・・(まあ、分かってたけど)

4歳息子


「すこーしも寒くないわっ」⇒こっちをちら見して⇒「バタン!」

「すこーしも寒くないわっ」⇒こっちをちら見して⇒「バタン!」


アナ雪の エルサが歌の最後

すこーしも寒くないわっ でこっちをちら見して扉が閉まるシーン

そこのみ何度も再現している4歳息子。

しかもいろんなドアで・・・


いや、うるさい!

そして ふすま でしない!




ブログCOO

▲ PAGE TOP