*

歓迎会

2014年10月29日

9月から入所した、新しい保育所。

で、ようこそ!ということで

すごい狭い範囲の仲間で歓迎会を開いてもらいました!参加家族4組。


おしゃれのあっこちゃんちを会場におお盛り上がり!

いや~・うれしかった・・・


と思います。4歳息子。

自分が主役!楽しかったよね!

と思います。


私は所用でほとんど抜けてました。主役だけおいて所用を済ませてきました。

8歳息子連れここ来たときは21:30


楽しかったんだろうね~

この写真見たらわかりますもん!


みんな~ありがとう。

ごちそう

美味しかった~

んだと、思います。



途中ストップかけられたようですから。

底なしに食べていたようで、あっこストップ。もうこれ以上食べるなストップ!



本当にありがとう♥




21:30からは、大人だけの歓迎会


?



歓迎・・・は されてると思う。

酎ハイ片手に保育所について熱~く語り、

子供の成長をスルメと一緒にかみしめ、




って言う会を想像してたんですが・・



2:00まで録画TV(しかももう一回見よう!と同じ回を見るって・・・)をゲラゲラ笑って

就寝。


熱い話は・・・この演出家やっぱり面白いとTVネタ

酎ハイとスルメ片手にいい大人が画面を食い入るように、内容をかみしめていた。



本当に、みんなありがとう!たのしかったよー!!あのTV♥



ブログCOO

▲ PAGE TOP