*

リーグ戦お疲れ様会参加

2014年11月5日

今年初めて、ヘタッピーズとして ソフトバレーの佐那河内リーグ戦に参加しました。

リーグ戦は5月くらいから・・・だったかな?

毎週金曜日

全部で6チームくらいと戦ってきました。




ソフトバレーは4人制


ヘタッピーズメンバー4人。


しかも初心者ばっかり



思い起こせば、


あれは1年前の夏

立ち上げたときはど素人同然。

ラリーなんてできません。


ポジションを守りすぎ、そこから一歩も動けないため、ボールを追いかけることもなかったなあ・・・




そんな私たちを、練習に混ぜてくれた ももいちごチーム、ハズキチーム。



すっごい


退屈だったんだろうなー・・・


なんせ、サーブから取れないしね・・・



っていうか、そんな私たちを受け入れ練習試合してくれたことに感激。

2チームのみなさん 本当にありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


常に、感謝、尊敬をし、目標としています!!!



1年後の私たちはどうですか?



そう、私たち今や

相手コートに返してる!(返すだけがほとんど)

体がボールに追いついてる(けど空振りあり)

トスなんか上げてアタック打っちゃったりしてる(半分くらい間違えてネット向こうの相手にトスして打ち込まれるパターン含む)



そしてなによりありがたいと思うのは、そんなヘタピな私たちに指導してくれる、2チームの存在はとても大切(だけど、チャチャ入れのほうが多い)




今、私は1年を振り返っています。


バレーを誘ってくれた(けどたまにバレーがしんどくなる)Aちゃんありがとう。

そしてヘタッピーズの(ただひとりの実力者)温厚で優しいでも、一番ヘタッピーズを愛しているYちゃん、心の支えだよ!

Tさん!Tさん・・・・・えっとTさん (私と共に口だけが動くが、イチかバチかの)決まっるアタックはかっこいいヨ!



リーグ戦を終えて・・・

結果は


わかりません。




でも確実に成長した(けど只今迷走中の)ヘタッピーズ!

本当にありがとう!



リーグ戦の打ち上げ

打ち上げだんだん雑になってる気が・・・


まあ、これリーグ戦終わったあと23時集合の打ち上げだからね。

みんな この日2試合負けたからね。

一切そのことに触れず、

どーでもいい事喋ったね。


みんな眠たくてフラフラしながら喋ったね。



ブログCOO

▲ PAGE TOP