*

デビュー戦

2014年11月6日


デビュー戦!


なんと!


Σ(゚д゚lll)



デビューしてしまいました!

誰が?




はーい!



きゃー!

・・・大丈夫?


4歳息子。


8歳息子についていって、ただただ何も思わずやってきたサッカー 約2年

練習もしたりしなかったりで、キッズメンバーも少ないから、ただ居ただけの4歳息子。

今更抜けれなくなった感じの4歳息子。



11月3日(祝)

サッカーフェスティバル U-6

6歳以下のチームを佐那河内で組みました。


もうね、1週間くらい前から不安。

というのも、キッズの練習 めちゃくちゃだもんね。いつも。


年長さんと年中さんのチームなんだけど、私も補助たまにしてます。


集合!・・がまずできないしね。

監督さんの話 聞いてないし、

人がシュート練習で蹴ろうとしてるのに 横から先に人のボールけるしね・・


もう 「こら!」ワードの使い方半端ないし。


褒めて伸ばす作戦・・意味なし。


「お父さんに言うぞ~・・」と禁じ手を出してしまう始末。



自由人の集団。



そんな彼らが

今日、デビューするんです!



そりゃ、変に緊張するよ。





試合開始 みんなよく走ってる!

4歳息子、意外と走ってる!

ゴールキーパーは大人がするので、なかなか点は入らないんだけど、

なんと、

1試合目 1-0で勝利!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆



みんなすごーい!



2試合目は、0-1で負けちゃったんんだけどね ・・


でも、両方経験できたね!ってコーチが!

みんなよくがんばりました!パチパチ


見直したよ!みんな!




途中、隣のコートのU-6の試合が入り込んできたというハプニングもありながら(笑)

可愛さいっぱいの試合でした。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



すいません・・・8歳息子 U-10の試合は 一切見てない・・

ごめんよ~8歳息子よ。




帰りの車では4歳ソッコー就寝

買い物が はかどる はかどる。




ブログCOO

▲ PAGE TOP