*

ハッピーバースディ9歳息子

2014年11月10日

8歳息子が

一応年だけ進化しました

11月8日の土曜日は息子の誕生日!


おめでとう~ヽ(´▽`)/♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




9歳息子になったんだね。

早いなぁ~・・・



しかし!只今阿波鳴 仕事パンパンです!おかげさまで忙しいんです!

誕生日は母は仕事です。すまない。父も仕事行っちゃった・・


で、午前中だけ仕事休み、JAフェスタ連れて行ってやりました。徒歩3分の場所でやってたんで・・ 年齢層の高い服や、宝石、耕運機、ベットに仏壇具・・などなど・・

私は、なんでも買いよと言いましたが・・・

買うわけないか・・


外で売ってた美味しいたこ焼き 腹いっぱい食わせてやりました。



母は仕事に行ってくるよ!


Aちゃんちに同い年の女の子がいるので、Aちゃんすまない9歳息子と4歳息子と面倒みてもらいました。


Aちゃん、息子たちを公園や文化の森に連れて行ってくれたんです。しかも!!!9歳になった息子のためにケーキまで買ってくれてたんです!

感動!

本当にありがとう!!感謝感謝。サンキュー シェイシェイ メルシー グラーツェ お礼言っても言い足りない。




夜は、6時くらいに仕事終わらせてもらって、

誕生日を家族で祝いました!おでかけ おでかけ。♥。・゚♡゚

久しぶりに家族で食べました。おいしかったね~ヽ(*´∀`)ノ





父ちゃんからサプライズプレゼント


サッカーボール!


これに大喜び!


買ったばかりのボールにはシールが付いていて、それを優しく剥がす



そっと膝に抱き



温もりを感じる



優しくハグして

何かを話しかけ


って


・・・・恋人かっ!

かなり 怖いわ!






わかったよ、相当嬉しいんだね!


よしサッカー頑張って!今までベンチをほっかほかに温めてきた!十分すぎるくらい温めてきた!今度は、ちゃんと選手としてプレーしてくるんだぞ!ベンチに帰ってくるな!いっぱいボールを蹴ってそのボールボロボロにするんだぞ!そのボロボロになったボールが君を成長させてくれるんだ!

熱い想いの父ちゃん。


このあと、うっかりボールを下に転がし、

テーブル反対側にいた4歳息子に

初キック

を奪われるという


まさに9歳息子らしい誕生会の締めくくりをしたのだ。




ブログCOO

▲ PAGE TOP