*

誕生会・・・未公開シーン

2014年11月11日

土曜日の誕生会。


ケーキも用意してました。


息子が好きな 妖怪ウォッチ。



び・・微妙なジバニャン・・・


って、開けた瞬間思ったけど




息子は喜んでいました。

なんか変な気がする・・・って小声で言ってたのは聞こえないふりさせてもらいました。





このブログ

サブタイトル お誕生会の影で4歳息子  です



4歳息子ってね、

最近

好きなものを最後に残し、最後は一番好きなものを食べる!ってことを信念に食事をしているようなんですが、

ちょっと母は引きました。

お子様セット

のチャーハン



の ハムを除けてるし!


ひぃぃ これだけ後のお楽しみ?って・・・・



ちょっとわからない。






しかも、肉食系男子かと思ったら

チャーハン食べ、ハム食べたあとに



まさかのサラダ。



おかずはこれが一番!っという感じでバリバリ食べている。



で、一番不可解なこの言動・・


生野菜を食べると必ず発するこの言葉。

はじめ私も気付かなかっただけど、

なにやら言ってるなって思ってた程度だけど、


あるときから生野菜食べたあとに言う法則に気づいた。


怖い・・


恐る恐る聞くと、羊 ひつじ あの、羊の気持ちになっているのだという。


怖っ・・

「メ~・・・」 ・・・って


ひつじのショーンの見すぎだろ!




そんな4歳息子



いっちばん最後に残したのが、


定番プリン!


よし食べるぞ!

っと意気込み

一口 パク



無理・・・無理・・・っと首を横に振り続ける。


いつもチャレンジはするんだけど、プリンだけは食べられない。

ショートケーキの生クリームも苦手なんだが、最近はなぜか頑張って食べようと努力している・・・


いや、そっち系は食べられなくてもいいんだけどね・・・





4歳息子は、すごく不思議な存在なんですけど・・

共感しづらいんですけど・・・



ブログCOO

▲ PAGE TOP