*

弁当日

2014年11月20日

9歳息子!今日はオリエンテーリング!

村探検をするそうです!



お弁当日ですね。


今日のメインは 生姜焼き弁当!

おかずのボリュームすごいよ?


おにぎり君おかずの勢いに押されています。



おにぎり君

トマトの重みに耐えています。



朝の子供たち。

先に4歳息子が起きてきた。


自分の弁当じゃないのわかってるから、すっごい冷たい目線・・・


9歳息子。

大きなあくびで起きてきた。

弁当を見ても無反応・・・


えええぇ~ 昔の可愛かった息子はどこ?




朝食を食べながら、今日のお弁当のテーマを発表した私。

聞いて聞いて~ このお弁当テーマがあるんよ♫



「これからくる寒い冬を元気に乗り越えよう!生姜パワーで体も心もぽっかぽか、みんな大好き生姜焼き弁当!」







・・・・シーン



割と元気目の声で言ったよ。最後は拳を突き上げたよ?

なんなら最後ウインクまでしようかと思ったくらいだったのに

なにその反応・・・


もくもくと朝食くっちゃって・・2人とも・・

なにそれ・・・

前は一緒にもりあがったじゃない?





うそ・・

さ・・・寒い・・・この寒さが余計に身にしみる




ってか、ホンマに無反応すぎて

やり場がなさすぎるんですけど・・・泣





ブログCOO

▲ PAGE TOP