*

交換日記

2016年2月25日

実は、

私と10歳息子

交換日記


してるんです!ヽ(´▽`)/


といっても

1年生時にしたっきり、次は4年生になりたて 4日間くらい。




そんな感じの 「気まぐれ交換日記」


昨日 バレーから帰ったら子供達寝てたんだけど

私の枕元に交換日記 置かれててね。




2月23日㈫

交かん日記 すごくおくれてごめんね。 きのう2月22日はネコの日だったね。よくネコの日てかんがえたね。サッカーの走りこみ速くなったと いってくれて ありがとう。今日二時間目に音楽のテストがあってうまくうたえたよ ○○くんにじょうずと いってくれて よかったよ。次の音楽の時には こきょうの春 のリコーダーのテストがあるよ。ぼくが一番おぼえにくいのは 1だん目と3だんめ です。だからいっぱい練習するね♡おかあさんおうえんしていてください。ぼくが成功して おかあさんにいっぱい話したあげる^-^ 楽しみにしていてね♡




・・・・すんごい 癒されましたよ。疲れなんか飛んじゃうね!

お騒がせ10歳息子だけど、いつまでこんなに可愛くいてくれるんだろう~


文章は相変わらずだけど。

あちこち飛んでるし、漢字知らないし・・

2月22日 ネコの日 そうなんだ。にゃんにゃんにゃん?



ブログCOO

▲ PAGE TOP