*

事務室一新

2010年11月16日

事務室が一新しました(^^)阿波鳴事務室 リフォーム 真っ白な壁

といっても底が抜けたのです(;;)だからリフォームせざるを得なかったんです(–) 年代ものの事務所だったからか、事務所出入りの人たちの体重増加のためなのかわかりませんが、とにかく底が抜けたので床と壁紙を変えました。茶色の壁が真っ白に すごく明るくなりました。まだまだ片付け途中の写真ですが・・・嬉しいのでのせました(^^)

会社と隣り合わせに住んでいる私達家族の 5歳の息子は保育所で数名のママさんたちに「うちの家新しくなったんよ」と自慢してたみたいで・・・家建ててるの?と聞かれ 底が抜けたはずかしい事実を数名のママさんたちに説明しなくてはいけない事態になってしまいました(悲)

この前の土日に事務所を片付けてたのですが、そこらへんに置いてた(置いた方がわるいのですが)まな板に息子が芸術的な絵を描いていました(まぁ仕方ない・・・(涙))と思っていたら なんと事務所玄関の扉(外側)に近くにあった絵をテープで張り、その横に、まるでいらっしゃいませと言わんばかりのなんともよく分からないキャラクターが描かれてあった・・・(涙涙涙) ああ この絵は何をモチーフにしているのか・・・・・・事務所の扉に あわなるお出迎えキャラ






ブログCOO

▲ PAGE TOP