*

日本食研さんのイベント参加

2010年11月18日

食研キャラクター日本食研さんの年末商戦ということで行ってきました。

たくさんの商品の試食会です。社長といってきました。阿波鳴で使えそうなものはないか うちの商品と比べてどうか どういう調味料か勉強しておかないと、、、と言うよりは食べて食べて食べて・・・ が現状でしたが(^^;)いろんな商品を見学させてもらって日本食研さん どうもありがとうございました。食研のイケメン担当さん日本食研さんの年末商戦イベント




阿波鳴の担当をしてくれている食研の担当者さん まじめで商売熱心でかわいらしくて 人懐っこい紳士な感じでとてもいい人・・・かも(真相はわかりません) とにかくお話が面白く 常にとしゃべってます。いつもお疲れ様です。これからも宜しくおねがいします。

この前日子供達が風邪をこじらしまして・・・保育所を休んでいました。少しぐったり元気のない姿を見ると なんだかかわいそう~(;_;)できることなら私が変わってあげたい・・・なんて思いながら  次の日しっかり私に風邪うつされ熱がでてしまい どうしてうつすの!!とすこし腹が立ってました・・・(笑) こんな状態で食研さんの試食会に行ったものですから思う存分食べれなかった 社長はというと、一番印象に残った商品は・・・ノンアルコールのビールだそうです・・・   食研さんありがとうございまいた。

▲ PAGE TOP